Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

庭のビオラ。

2005-04-06 10:34:05 | Garden&green
こじぱぱの新しいカメラを使ってみました。
コンパクトなのはよいのですが、ちょっとピントがあわせづらい・・・
でも、最近のデジカメ、ピントがうまく合いすぎちゃうんで、こんなぴんぼけもかえって味わいがあるかなぁと。
こじぱぱには「失敗?」なんて聞かれましたが。

このビオラは、冬前からよく咲いてくれて、長い間庭を彩ってくれています。
白にほんわり、黄色と紫のふちどりがよし。
「レモンスワール」って品種だったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこやなぎ | トップ | 宿根ビオラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Garden&green」カテゴリの最新記事