Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

青空だけじゃない。

2004-11-27 11:26:18 | brothers&penchi語録
今日もいい天気。ツキイチ通院で前の家のあった多摩に里帰り。車の中でモブログしてみよ。

青空と赤空と黒空があるんだよってこじぞう。
ひるまがあおぞらでーゆうがたかあかぞらでーよるがくろぞらだってさ。
なるほど。

※つづき(not モブログ)
「penchi、ぺんちのふるさとはどこ?」
とこじぞうにきかれたpenchi。
「ぼく、ふるさと、ちょっとふえたよ」
「どこ?」
「ぼくのふるさとは葛西(の水族園)だけど、nyanyahoiさんとかいちゃんとくらした、こじぞうさんのじじとばばのおうちもそうだし、こじぞうさんとぽこ坊が生まれておにいちゃん(=ぱぱ)とくらした多摩もふるさとになったよ」
「ふぅん ぼくも多摩、ふるさとだね」

通院の後は日野のぽこあぽこでたくさんみんなの大好きなサンドイッチとパンを買って、昭和記念公園をゆっくりかじりながら散歩。こどもの森でブラザーズはころげまわって。

写真はこもれびの丘を登りきったところの風景。青空が赤空に変わる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーズ語録、やさいとく... | トップ | 写真追加しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

brothers&penchi語録」カテゴリの最新記事