Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

プリングルス メキシカンサルサ味

2017-01-20 12:39:23 | グルメ
俺はポテトチップスよりプリングルスが好き。

特にサワークリームオニオン味が好き。

一時期、そればっかり食べてた時期もあった。

奥さんが仙台に帰ってる時、スーパーで買い物してて、急に食べたくなり何種類か購入した。

その中に食べたことがないのがあった。

それが、メキシカンサルサ味

タコスの味とかが好きやから全然大丈夫やと思ってた。

ところが!

大の苦手なパクチーの味がする…

思わず途中で食べるのをやめてしまった。

世間ではパクチーがブームになってるらしい。

でも、俺はアレだけは絶対に食べれない。

大好きやったプリングルス、今はちょっと距離を置きたい気持ち。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクチー味で (ねこすき)
2017-02-27 13:57:59
そうなんです。私も知らなくて、最初の一口目は気付かなかったのですが二口目で、???
カメムシ味の草が入っている!!!
サルサ味!のウキウキ気分から急降下。
突如ゴミとなりました。
原材料は香辛料としか記載なし。
クレーム入れようか本気で迷いました。
一昔前なら絶対日本人向けにパクチーは除外されていたハズなのに。
あ。
ところで、品名はプリングルズですよ。
最後はズ、なんです。
返信する
>ねこすきさん (nyannyan1058)
2017-02-27 20:52:15
コメントありがとうございます。
同じように衝撃的なショックを受けたようですね。
私も少し食べただけでゴミ箱行きでした。
その後、色々と調べたんですが、案外酷評してる人が少ないのもビックリでした。
プリングルズなんですね。…
ずっとプリングルスだと思ってました…
返信する

post a comment