Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

奥さんの診察日-5

2015-07-03 17:33:27 | ベビー誕生まで
ここ最近の奥さんの体調はまだ万全ではないが、具合の悪い日が少なくなったり、短くなって来ている。

安定期に近づいて来てるのが、なんとなくわかる。


一昨日は久しぶりの診察日

前回診察から少し間が空いたので、赤ちゃんが順調に成長してるかが俺も奥さんもスゴく気になってた。


診察結果は順調の一言

そして、今回は手足を元気に動かしてたらしい。

そのせいで身長は測定出来なかったらしい。


次回診察日は29日

この日は仕事を早抜けして、一緒に病院に行こう!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑に負けんといてU+203C (はるかす)
2015-07-21 20:18:09
はじめまして。

私も妊娠中7・8月を経験しました。
ただでさえ暑いのに、大きなお腹でふーふー言いながら耐えたコト思い出します。奥様…辛いでしょうが乗り越えて下さいね。

無事元気なお子様の誕生願っております。

post a comment