日々是好日

夫婦二人三脚

絹どけ山食

2014-06-24 20:44:11 | 今日のパン
昨日の映画の余韻が抜けません。

本当に心を癒してもらいました。

今朝はおかずスープです。

冷蔵庫の片付けもかねて「ペンネアラビアーター」



久々の絹どけ山食です。

一口残ったご飯をブレンダーでノリ上にして入れます。




二次発酵はゆっくり




焼き上がりました。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチッとよろしくです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (野の花)
2014-06-24 22:52:10
あまりものなんて とんでもない おいしそうなスープ
体に良いですね。

パンも上手! 当たり前ですよね。

教えて貰ったバウンドケーキ なかなか100ショップへ行けなくて・・ケースが買えないのですよ。
返信する
野の花さんへ (まあ)
2014-06-25 09:29:11
おはようございます^^

毎日、お天気が荒れて怖い気がします。
そちらは大丈夫ですか?
一週間に一度冷蔵庫に忘れられているものを
スープに変えます、黙っていれば解らない(^^ゞ
100円ショップの紙ケースは一個で108円ですが
スーパーの菓子材料売り場では4個で500弱ですから
あまり変わらないですよ。
返信する
そちらは ()
2014-06-25 18:35:04
まあさん 食事がとてもハイカラですね・・・・

色々参考にさせて頂けます

そちらの方のお天気はほんとに荒れてますね

やっぱり異常気象でしょうか?

こちらは少しも降らない・・・無茶な降りは困りますが被害の無い適度に降って欲しいですね
返信する
華さんへ (まあ)
2014-06-25 20:30:52
こんばんは~

此方は雹こそ降りませんが
雷がゴロゴロとザーっと降って
上がりますが怖いほど空が
真っ暗になります。
降らないのも困るけれどね~~
返信する