日々是好日

夫婦二人三脚

超高速参勤交代

2014-06-23 20:37:21 | 日々のできごと
映画を観て心の底から笑った。

先日、「相棒」を観に行った時に

予告編を観てこれは観ないわけには

いかないでしょうと・・・。

21日封切り。

今日は行ってきました。

楽しい映画でした~

お腹を抱えて笑いました。




主君を思う家臣の涙ぐまししい

忠誠がいい、また主君も家臣と

心を通わせ通常8日かかる参勤交代を

4日間で成し遂げる、今の社会に

投げかける上司と社員、これを観たら

きっと良い人間関係が出来るだろうと

思いましたよ。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kurara)
2014-06-23 21:40:49
楽しい映画大好きです。
私も時間を作って観に行ってきま~す。
情報有難うございます。
返信する
映画 (野の花)
2014-06-23 21:52:44
楽しく笑える映画を 見られて良かったですね。

私は、現状では 映画みられませんから TVで放映を
待っていますね。
返信する
kuraraさんへ (まあ)
2014-06-23 23:41:49
こんばんは~^^

笑える映画はいいですね~♪
出演者がいいですよ~
お楽しみにね。
返信する
野の花さんへ (まあ)
2014-06-23 23:44:40
こんばんは~^^

一時をお腹をかかえて笑うって最高♪
一年もしたらTVで観られますよね。
楽しみに待っていてください。
返信する
映画 (パタリロ)
2014-06-24 12:50:57
教えてくださってありがとう。
あさって行ってきますね。
アナと雪の女王を見たとき、予告編を観て
気になっていました。

雨漏りの原因がわからずしばらく様子見と
なりました。雨を待っていますが不思議に群馬と
茨城には降っているのに埼玉は晴れています、
少しの雨ではなくあまりの土砂降りでもない雨を
待っている我が家です。
返信する
雨漏り (まあ)
2014-06-24 15:21:25
こんにちは~^^

雨漏りの場所がわかるまで大変ですね。
以前我がもそうでした、じい様が屋根に上がると
その場所が解らないそうで修理が出来ませんでした。
此処に来たらその心配もなくなりましたよ。
何がベストなのか解らないですが・・・。

映画は本当に楽しかったですよ。
久しぶりに大笑いをしました。
返信する
気分転換 ()
2014-06-24 19:00:59
まあさん たまに映画も気分転換に成って良いですね

映画館?って今は言わないのか?遠くて中々行けない

でも良い映画は心もほっこりして良いですね

返信する
華さんへ (まあ)
2014-06-24 20:41:11
こんばんわ~^^

映画はいいですよ。
迫力満点です。
久しぶりに大笑いできて嫌なことも
吹っ飛びました。
返信する