日々是好日

夫婦二人三脚

今日も薔薇とコスモス

2016-10-25 20:27:50 | 二人ごはん
昨夜、チラッと近くの公園にあるコスモスを

撮りに行きたいなぁ~

さりげなく言った。

今朝になって『コスモス、行くんだろ』

じい様が言いました。

うん、行きたい!

ゆっくり朝食をとって。。。

ワンプレート



いつも、パンにはジャムのじい様

今日は塗って食べるディップを

作りました。



98円也のマグロのフレーク缶詰に

細かく切った玉ねぎをマヨネーズで

混ぜただけ。。。

『美味しいね』が聞けました。

コスモスの写真を撮りに。。。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、方式で

沢山撮りました。

出たついでだ薔薇も行こうか!

嬉しい~♪ ありがとさん!

小雨が降りだして来たので早々に

結構、いいのが撮れた感じ





お昼は近くのモールにて『大戸屋』さん。





今日もじい様を引き回しの刑に?

ありがとう・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






最新の画像もっと見る