日々是好日

夫婦二人三脚

何となくドライブ&カンパーニュといちごジャム

2020-03-10 10:34:17 | 今日のパン
一年で一番楽しい嬉しい時期に
殺伐とした空気の中で生きているって・・・
何だか息が詰まりそう!!
佐野の『みかも山公園』へとドライブを、
広い園内は人もまばらですが河津桜が
見頃でした。




道の駅でいちごを買い・・

帰って来てからジャムにしました。
明日は車の一年点検で親しくしている
車屋さんが来てくれるので差し上げようと
カンパーニュを焼きました。

胡桃とカシューナッツを混ぜ込んでみました。
ラッピング完成・・

さて今日も一日の始まりです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ベスママ)
2020-03-10 12:07:48
おはようございます。
今日は暖かな雨降りです。
河津桜が綺麗ですね。こちらでも華やかに咲いています。
一年点検で、お土産いただけるなんて、嬉しいですね。私にも何か、点検させてくださ~い
返信する
いつも美味しそうなパン (ゆり)
2020-03-10 15:17:04
こんにちは。

こんなパンをお土産に頂いたら嬉しいでしょうね。

ドライブいいですね~~
こういうところはコロナなんて怖くないですものね。
道の駅も楽しいですよね。
こちらでもイチゴ売ってればいいのですけど。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-03-10 16:18:08
こんにちは~(*^_^*)

雨の一日ですねぇ、これもまた由でしょうか。

ここの所カンパーニュにはまってます。焼き成りにコツが有るらしくワクワクドキドキがたまりません(笑)
車は最後の一年点検になると思います、来年の免許更新で返納したいとやっとその気になってくれました。
返信する
ゆりさんへ (まあ)
2020-03-10 16:23:29
こんにちは~(*^_^*)

コメントをありがとうございます。

暫くは人の集まる所へはいけないですよね~
道の駅はありがたいですよね、野菜がスーパーより新鮮で安いですものね。
いちごはジャムにするとビックリするくらい目減りしますのでショックですよ(笑)
返信する