日々是好日

夫婦二人三脚

久しぶりの湯種 角食

2020-03-08 18:10:30 | 今日のパン
今日は雨の一日・・
久し振りで湯種角食を焼いた。

じい様に付き合って
ずーっとPの食パンだったので
飽きました~
失敗が有っても自分で焼いたパンには
愛着が湧きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもん! (ベスママ)
2020-03-08 19:31:01
こんばんは!
うちの夫もPとYの食パン派だったのが、まあ様の湯種角食が気に入り、3日に一度焼いています。今日はサンドイッチをお弁当にして仕事に行きました。焼いてもサクサクして、美味しいですよね。
そして、先日まあ様が美容師さんから、頂いていた国産小麦粉、同じものを使ってます。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-03-08 21:39:57
こんばんは~(*^。^*)

殿方はPとYのパンが所望のようですね(笑)
でもベスパパさんは湯種もお気に入りで嬉しいですね。

美容院さんで戴いた小麦粉と同じ物をお使いですか、嬉しいです。
私は未だ使っていないので早速使ってみたいです。
返信する