日々是好日

夫婦二人三脚

背負た子に教えられる

2022-07-28 10:58:54 | 二人ごはん
最近、歳を取ったものだと感じることが多く
なりましたね。
若い人の言っている事は間違いがない、と
私はお陰様で良い子、好い近親者に恵まれて
いることにありがたく感謝ばかりです。
美容院へ行ったときなども『もう、お父さんは
何もしないでTVばかり観てるんだから!』と言うと、
『何か用事を頼んでますか?頼まないで何もしないと
決めつけないで、頼んでみてください』と言いました。
私って我が強いので全部を自分でやろうとしていますので
これが悪いことに気がつきましたね(^^ゞ
今は素直にじい様に負担にならないことを頼みます。
気持ちよく頼まれてくれるので美容院さんのいう事は
間違っていなかったと感謝しています。
先日、娘がくれた封筒・・・

ふふふッ・・・
買い物に行って疲れたらタクシーを使ってね。
勿体ながって大事にしていてはダメよ・・・

ハイッ!(^^)! 
これはお守りにしますよ、ありがとね。

子供に教えられることが多くなりました。
素直に生きますよ。

昨日のお昼は久し振りでピザを焼きました。



さて今日は・・・何にしようかな?

最新の画像もっと見る