日々是好日

夫婦二人三脚

絹どけごパン山食+9個目のトートバック

2022-07-29 18:12:45 | 今日のパン
今日も溶けるよな暑さです(^_^;)
でも、好きなことに熱中していれば何のその・・・
むかーし、焼いた絹どけごパン山食が
懐かしくなって焼いてみました。
まあ、まあの焼き上がりでした。
ご飯と強力粉が良い仕事をしてくれました。

トートバックも5個目で打ち止めでしたが、
貰って下さる方が居て今や9個目となりました(^^ゞ
以前にクロス刺繍をしたものが有りましたので
これを貼り付けちゃいました。

これは私が使います。
ホントに打ち止めになります。

今夜のご飯は・・
混ぜご飯にしてみました。
鳥ムネ肉の皮だけをフライパンにて
カリカリに焼きます。
そして、出た油でムネ肉、ごぼう、人参、舞茸、
鶏皮、ホタテ、を炒め煮をして炊き立てのご飯に
混ぜ混ぜ・・・


本日も良く遊ばせていただきました(*^。^*)



最新の画像もっと見る