日々是好日

夫婦二人三脚

何?これって思うもの / スコーン

2017-04-05 21:23:01 | 二人ごはん
のっけから昨日の晩ごはん。。。

何これ?



じい様が言う

な~んだ?

解らない。。。

ふふふッ エノキだけのカブ部分のステーキだよン

一昨日のyahooのページで観たものです。

何時も捨ててしまう部分

実はすごーく栄養価の高いものですって。

とっても美味しかったですよ。

エノキの上の部分は酢のものに



*************

此処から今日のこと

余りの天気の良さにちょっとドライブに

山はまだ春には程遠かったです

日光迄行っちゃいました





殺風景の景色に少々ガッカリしましたが

これはこれで好いか

道の駅で山ウドを買ったので炒め煮



一休みしてからジャガイモ植えました



間隔が狭過ぎました

米のとぎ汁も忘れずに取りました



種が余っちゃたから季節外れのシチューに

今、気が点いちゃいました

明日のパンがありません

発酵無しのスコーンにしました。



良く遊び、良く働いた一日でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









最新の画像もっと見る