日々是好日

夫婦二人三脚

初めてのパンケーキ

2015-04-19 21:21:02 | ケーキ&菓子&マカロン
今朝は作るぞ~~

パンケーキです。

じい様は5:30分からソフトボールに

なので私は独り朝食です。

だからチャンス・・・

まあるく作れるだろうかドキドキ

一昨日、100均でタコ焼き用の

『おたま』を買ったので、これで挑戦



おぉ~ いい感じです。

丁度、一杯分の量がいい。

こんな感じに出来ました。

先日、作った甘夏ジャムならぬソースを



なんとタイミングの良い事か

じい様がお帰りです。

何も言わずに食べた。

何も言わないってことは

まずくは無いのかも知れない・・・と、

思うしかない。

午後から前橋に用事があって出掛けました。

帰りにはメッチャ疲れてしまって

ドトールコーヒーでお茶を。

コーヒーはブルマンと洒落て

シナモンロールをいただきました。



疲れが取れましたね、美味しくて。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る