日々是好日

夫婦二人三脚

ご注文のポテサラ / サンドパン

2015-04-18 19:59:54 | 今日のパン
珍しく良いお天気が2日続いてます。

春に3日の晴れ間なし、のことわざ通り

本当に雨が多くなりましたから

束の間の晴れ間は貴重です。

千春に頼まれたポテトサラダを

今日こそ作らなければと。

『ババは忘れちゃったのかな』と千春が

言っていたと、いいえ、忘れてはおりませんよ。

ポテトサラダをサンドするように

サンドパンも作りましたよ。



メールを入れたら乗馬の帰りに寄ると

ならばお腹を空かしているだろうと

焼きおにぎりも用意しました。



ママだけが取りに来たので

千春は?って聞いたら疲れて車で

眠ってしまったと言う。

頑張ってるものね~

ポテサラ食べて元気回復してね~

昨日作った甘夏ピールです。

美味しく出来ました。



今日もお陰様で幸せでした。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る