日々是好日

夫婦二人三脚

ハーブ入り大人のクッキー

2017-03-29 18:26:17 | ケーキ&菓子&マカロン
カリフォルニアばあさんのブログにお邪魔したら

今までにないクッキーを披露されていました。

作りたい。。。。

材料はあるのか。。。

無いものが多い

今までの私だったら材料を揃えてから始める。。が、

今、作って見たい衝動に駆られる

有り合わせでやってみよう

先ず、肝心なレモンが無いッ

漬け込んであるレモンを使うしかない



皮の部分を剥いでブレンダーにかけた

オリーブオイルに浸けて

粉類と混ぜて。。。



部屋中がレモンの香りでいっぱいです。

焼けました~

ホント・・・

大人のクッキーです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る