日々是好日

夫婦二人三脚

パン焼きちょっとお休みの理由

2017-03-28 11:19:30 | 二人ごはん
大げさなタイトルでした。

パンを買って食べるなんて~

そう思って来たのですが

このパンの魅力に少しだけはまってみました

Psucoです



何が入っているか解らない

そう思こんで作り始めたパンでした

でも、このパンはあの会社のパンとは違う

そう感じましたのでね。



春のキャンペーンにも魅力が有りました。

今朝の2品

セロリの葉、魚肉ソーセージ、ジャガイモとアスパラのマヨネーズ炒め



レタス、蒸し鶏、トマトのサラダ



野菜が美味しい春、嬉しいですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






最新の画像もっと見る