日々是好日

夫婦二人三脚

モカブレッド

2010-12-14 20:50:11 | 今日のパン
ジェットコースター風の気温の変化の激しさと予報士は言う。

今日の気温は昨日の低さと反対に19℃度まで上がると

予報されていましたが明けて見ればさほどのことはなく

私にしてみたら助かりました。

あんなに苦しいほど出ていた咳も夕べ飲んだ一錠で

嘘のように楽になりました。

明日の朝食用のパンを焼きました。

初めて使った『白神こだま酵母』でした。

病み付きになるほど美味しいです。

『モカブレッド』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (ひで)
2010-12-14 21:59:30
まあさんちの近くに住んでいたいなぁなんて。
最近は頑張っていません。早く好きなものをおいしく焼けるようになりたい~。
返信する
またつられて ()
2010-12-15 15:49:59
良いモカの香りがただよいそうなパンです事

つられてくるんですよね・・・まあさんち

ほんとに近くなら押しかけるかも・・・

近くでなくて良かったわ・・入りびたりしそう

やっと年賀状に取りかかったけど 上手くいかず

この頃絵手紙も放棄して・・・あ~あかんわ
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-12-18 18:37:16
ホントね~~近くだったら届けられるのに。
生クリームを入れるのでとっても美味しいですよ。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-18 18:40:23
いらっしゃーい!
本当にねぇ、遠すぎますね。
年賀状を始めましたか、偉いですねぇ。
私、まだ何にも考えてなくて。
始めなくてはね。
そう言えば、絵手紙届きませんね。
返信する