日々是好日

夫婦二人三脚

今日も焼いたカンパーニュ

2020-02-25 21:13:27 | 二人ごはん
美容院へTELをして予約をしたら
12時なら空いているとの事でしたので
お土産にカンパーニュをと・・・
時間ぎりぎりで焼き上がりました~
今日のは全粒粉と準薄力粉と強力粉で
焼いてみました。
昨日は焼き成りで失敗したことが有って
今日はちゃーんと手順良く焼くことが出来ました。
熱々の焼き上がりを持って行ったので喜んでもらえました(^^)v
一カ月ぶりの話に花が咲きます。
帰りにはお土産を貰い・・・

ユリ根をもらって食べ方まで伝授してもらって今夜は早速、

ユリ根の炊き込みご飯にしました。
ゆり根は黒い所を取り除き良く洗って
ジャコと山椒の実を入れたら最高だって、
出汁で炊いたご飯は最高に美味しかったです。



ヘアーカラーと部分パーマをかけてもらって
沢山お話をして夜ごはんは美味しかったし
幸せだなぁ~~~(*^。^*)


最新の画像もっと見る