日々是好日

夫婦二人三脚

いちごジャム

2020-02-26 22:03:57 | 日々のできごと
2パック、500円也
新鮮なのに安かったので買いました~
ジャムにしたら『こんだけ~~』

ま、いっか(^^)v
今朝のカンパーニュ・・・
マヨネーズにチーズのっけ、

こんな手抜きなのに美味しかった。
今日も何をするでもなく一日が終わる、これも由かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺ジャム ( ベスママ)
2020-02-27 22:09:34
こんばんは!
私も箱買いして、ジャムにして、小さな瓶に収まってしまうと、ん~!となります。
マヨネーズにチーズ焼き、美味しそうですね。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-02-28 09:28:18
おはようございます(*^。^*)

TVを点ける度に憂鬱になります。
日本、どうしちゃったのでしょう?
今度はトイレペーパーやティッシュの
買占めだそうです。

ま、私は自分の身の丈に合った暮らし方をしたいです。
いちごジャム凄い目減りですよね~(笑)
成城石井のジャムを良く買いますけれど高いわけだと納得がいきますね。
返信する