日々是好日

夫婦二人三脚

アクリル雑巾とモップ

2016-10-28 11:27:40 | 二人ごはん
朝の時間の流れが変わりました。

流れ?と言うのは。。。

必ず観ていた朝ドラを観なくなったので

と、言う事です。

朝ドラを観るために合わせていた時間が

朝食の準備の時間に変わったのです。

マンネリ化しつつある朝ドラ。。。

女が戦後ガンバル・・・・

何だかもう沢山になりました。

*********

今朝の食事はバケットと春雨スープだけ



硬いバケットが苦手な方には

もってこいのレシピ・・・

3日経ってもふわふわ感有りです。

強力粉だけですからね・・・

**************

あちゃぁ~~やっちまいました(^_^;)

じい様の牛乳を温めて出すの忘れてました。



後片付けに牛乳カップが無いのにアレッ・・(ご愛嬌と。。。)

暇にまかせてアクリル毛糸で

モップを編みました。



網戸の掃除、メッチャ楽ちん!

ベランダの手すり拭き



洗っても直ぐ乾くので布の雑巾よりいいかも!

今朝のお遊び。。。





ボケている暇が無い・・・楽しくて(^^)v

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る