日々是好日

夫婦二人三脚

すぐ食べたい、だから作っちゃう

2016-10-28 20:37:59 | 二人ごはん
お昼、どうしよう・・・・

考えていたらTVで『徹子の部屋』に

モデルの『佐藤栞里』さんが

お土産に手作りのチャプチェを持参

とても美味しそうだった。

なにせ春雨に目が無い私は

今朝も春雨スープ食べたばかり。。。。

なのにチャプチェを食べたーい!!

そして高菜混ぜ込み焼きおにぎりを食べたーい!

エンジンがかかりました。

先ず、お米を研いでご飯をかける。

その間にチャプチェを作ります。

出来上がるころにご飯が炊けました。

高菜を混ぜておにぎり。。。

お昼が過ぎましたが昼餉の出来上がり♪



チャプチェ



美味しい~~\(^o^)/

シアワセです、健康だからこそ味わえる。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る