日々是好日

夫婦二人三脚

踏んだり、蹴ったり

2016-07-14 21:25:18 | 二人ごはん
天気予報を見て3時までは大丈夫(^^)v

洗濯物を干してエレベーター前と回廊の

お掃除を済ませて伊勢崎のイトーヨーカー堂まで。

買い物を済ませて近くのお寿司屋さんでお昼を

お店を出てきたら遠くの空が暗くなっていて

予報より早い雨になるかも知れない!!

帰りに、もう一軒寄りたい所を

追われるように帰路へ・・・

しかし、途中から豪雨に変わり

ワイパーが間に合わないほど

ピカッ 稲妻、雷です

『洗濯物びしょ濡れだね』じい様が言いました。

車をエレベーター近くまで点けてくれて私は降りて

部屋へ、風を入れるつもりで網戸にしたのに

吹き込んだ雨で濡れていましたし、洗濯物はびしょ濡れ

洗い直して除湿機で乾燥、疲れましたぁ。



夜ごはんは、ワンプレート

昨日の冷や奴の残り、一丁を買うと多過ぎます。

揚げ豆腐、竹輪キュウリ、じい様の応援で、いんげんのゴマ和え

 

100均のキャンドゥの手ぬぐい

今、手芸で人気があるそうで、買ってきました。

さて何作ろうか。。。。

 


今日は良く眠れそうです、疲れました。


 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る