日々是好日

夫婦二人三脚

せっせ、せっせ

2014-08-23 09:36:21 | 羊毛フェルト
湿度が無くて27℃、嬉しい気温です。

先日、のれんに抱き付いているネコを

見つけた友達がエラくお気に入りで

欲しいと言うので差し上げようと

思いまして作りました。

妹さんと二匹づつ・・・

 

働いておいで~~~♪


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品がいっぱいですね (+Bird+(音羽コトハ))
2014-08-23 13:02:44
初めまして♪
どれもセンスがよくてあたたかくて、お人柄が伝わってくるようです。
のれんのネコさん達の中では、特に左のネコさんが気に入りました。和の物が好きなので。
またブログ村経由でおじゃまさせていただきますね。(*^-^*)
返信する
ネコちゃん (あきこさん)
2014-08-23 15:56:47
可愛いネコちゃんですね。

首に巻かれたリボンまでも素敵です。
返信する
音羽コトハさんへ (まあ)
2014-08-23 16:04:07
こんにちは~^^

おいで下さってありがとうございます。
何かと共感することが嬉しいです。
ずーと前から愛読させて頂いて
コメントをさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
あきこさんへ (まあ)
2014-08-23 16:06:27
こんにちは~^^

褒めてもらってネコ達も喜んでいます。
今日はお友達の所へ養子にいきました。
返信する
うちの ()
2014-08-23 17:55:43
ねこちゃんたちもしっかりとカーテンにしがみついてます
それを見ては何時もほくそ笑みが漏れる私です

癒されますね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2014-08-23 20:01:55
こんばんは~^^

ネコ達は頑張ってましたか。
良かったです。
お役に立てて嬉しいです。
返信する