日々是好日

夫婦二人三脚

パウンドケーキ

2014-08-22 11:48:34 | 日々のできごと
今朝も暑くて目が覚めました。

まだ5:00です。

何時まで続くのか この暑さ!!

卵の消費期限が間近・・パウンドケーキを

作りました、じい様の大好物ですからね。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いなかのばぁば)
2014-08-22 14:13:52
旦那さんは優しですね
奥さんの趣味に乗ってくれる
奥さんも 旦那さんの好きな
ケーキを 作ってお返しする

そうですね 夫の 操縦方を 勉強しなくては
今さら遅いかな

返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2014-08-22 14:22:10
こんにちは~^^

毎日暑くて参りましたね~
私達夫婦って変でしょう(^^ゞ
あんなに「そんなもの」って言っていたのにね。
ネコの居ない生活の私への思いやりとでも
受けっとっておきますかね。

男の人は言葉一つにいじけたり、腹を立てたりと
しますが、その言葉一つでどうにでもなることも
有りますね、長年の知恵でしょうか(^^)v
返信する