日々是好日

夫婦二人三脚

海老いっぱいパスタ

2017-01-27 20:34:25 | 二人ごはん
1月と言うのに暖かい一日でした。

雪に閉じ込められて大変な思いをされている

地方の皆さんには申し訳ないような気がします

今日は未使用の年賀状を郵便局に持って行って

切手と交換してもらいました。

年々、年賀状が減ります。

ハガキ8枚につき40円の手数料がかかりました。

一番使う52円の切手と交換しました。



去年はこれが面倒で無駄にしてしまったので

今年は思い切って行って来ました。

今はインターネットで懸賞などが応募できるので

ハガキは益々敬遠されていますね。

***************

ここ8階は植物は育たないけれど

干し物には最高なんです。

少し余った野菜を干しておきます。





これで松前漬けを漬け込みました。

楽しみです。

今夜は大好きな海老いっぱいの

パスタにしました。



\(^o^)/おいしかったぁ~~

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る