日々是好日

夫婦二人三脚

バターロールの低温発酵

2017-10-24 20:59:05 | 二人ごはん
またも台風発生とか。。。

地球温暖化のために季節まで変わりそうです。

また明日から雨だそうな・・・・

朝食・・

茄子のコンポートをのせてトーストです



今日はおとなしく家に居たいと思う

真面目にお昼もね


・・揚げナスの煮びたし・・




憧れの明太子のせ



シアワセ~~日本人で良かった~♪


じい様が階下へ郵便物を取りに行ったら

『奥様は今日は何をされてますか?』

一緒にエレベーターに乗り合わせたご婦人が聞いたそうです

じい様、正直に『パソコンをしています』と言ったら

ビックリしてたよ・・・

『何でもなさるんですね』ですって!

一体だ~れ?

じい様『さあ・・』

此処では親しくしている人は居ない

けれど私が何かをいつもやっている・・・ことを知っている、謎ですね。

夜ごはんの片づけをしながら明日のパン

バターロールにしました

朝焼きにしますので冷蔵庫へ



買いだめのできない私の冷蔵庫はいつもスッカラカンです。

では、おやすみなさい



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







最新の画像もっと見る