日々是好日

・・・・・

♥ありがとう、じいさま♥

2017-10-23 17:50:15 | 日々のできごと
こんな時ばっかり。。。

ちょっとしおらしいばぁさんに・・

台風は何事も無く去ってくれました

台風一過、一週間ぶりに晴天です。

『おとうさん、アタシ誕生日なんですけど』

『あ~そうだったね~』

こんな会話ですから・・・

それで、おねだりしてね、コーヒーの木を買ってもらいました。



今まで苗から育てて何鉢もダメにしました。

『もう買うの止めな』と言われ続けても諦められない!

そこで、ばぁさんの策略で、買うなと言うなら『買って』

大成功でしたね、

今まで地植えばかりで鉢植えで育てたことが無いので

どうしても過保護になって水やり、肥料、霧吹きなど

必要以上の事をやってしまった(反省)・・なので

これからはズボラ的でもいいかな?

お昼はじい様のおごりで。。。

マグロのお店に連れて行ってもらい

美味しいマグロを頂きました。





小さな事かも知れないけれど

身に合ったシアワセな一日になりました。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀しゃりと /黒胡麻豆腐 | トップ | バターロールの低温発酵 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事