日々是好日

夫婦二人三脚

今日も今日とて

2012-03-10 20:15:37 | 今日のパン
雨も三日目いささか飽きましたって言うか、太陽が恋しいです。

気泡が今一入らないフランスパン、何がいけないのか。

今日も焼きました、結局のところ解りませんねぇ。

考えられるのは熱伝導なのかも知れません。

薄く切ってクリームチーズ塗って友人に頂いた

ブルーベリーソースを乗せて頂きましたら、これが何とも

美味しかったです、夫も気に入ってくれました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくて,良かったですね。 (北のママ)
2012-03-11 09:56:39
まあサン、頑張りますね。外の気温は、関係ないんですか?まあさんの追求心は、妥協をゆるしませんね。物作りの原点でしょうか?
いい加減な私には、出来ない事です。
夕べ二階から、「頂き物です」と、大福が、届きました。大好きな旦那は、喜んで、1つ「ウッ」と黙ったまま、私も1つ、頂きました。
これは、???何とも言いようのない、口当たり。折角大福に生まれたのに、可哀相になって、何日かかるか、1人で、完食しなければ、
(もういらない)と半分で、止めた大福、を見て哀れになり、個包装して冷凍しました
まあさんの先日の美味しそうな、豆大福。うぐいす餅を思い出しました。(見た目も大事ですね。)(今日国に帰るので、二階では、味見もせず、くれたらしいです)下さった事には、感謝してます。
返信する
ほんとに ()
2012-03-11 18:19:46
結構なフランスパンですね・・・

クリームチーズにベルーベリーソース ほんと

美味しそう~  うちは相も変わらず ご飯

ばかり・・・・変化無いね・・・

ママさんのだんな様が召し上がった大福

声も出ないほど美味しかったのかと・・・

残念でしたね・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-03-13 11:06:16
ご主人の優しさが伝わってきます。
私も人様に上げる時、とっても心配です。
人それどれ味覚と言うものが違いますものね。
ママさんのお話は良い勉強になります。
お二階さんがお国へ里帰りでは寂しいですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-03-13 11:08:55
私も本当はご飯党なんですが。
結婚した時から仕方なく朝はパン食に
なりました、だからパン食なのにお味噌汁を
作ります。
返信する