日々是好日

夫婦二人三脚

ベスママさんちの薔薇の花

2020-05-15 20:17:15 | アクリル・ パステル・水彩
ブログ友さんの『ベスママさん』とこの
薔薇の花に魅せられ、特に花びらの雫が
素敵でこれを描いてみたいと欲望がフツフツと、
雫の描き方を練習しても中々思うように描けず
時間ばかりが過ぎていく日々・・・
もう、これが精いっぱいかなぁ~

ベスママさん無断で描きましたゴメンね。
それはそうと花びらに虫が居たの知ってました?(笑)

お昼~
そうめんにしました。

夜ごはん・・・
焼きカレードリアにしました。

今日も無事に一日が暮れました。
ありがとう感謝です。



最新の画像もっと見る