日々是好日

夫婦二人三脚

バタートップ風でした(^^ゞ / 海老コッティ

2016-11-23 20:06:55 | 今日のパン
暇にまかせて作るもんですから

なんで、こんなところで忘れるの?

気が入っていない証拠ですね。

バタートップを作る予定でした。

クープを入れてバターを伸せる。。。忘れました。



焼き上がってから気が付く。。。

でも、美味しければいいか。

いい加減なものですね。

側面も綺麗に出来たのにね~



*************

エビの殻が出ましたので

また、粉にしました。

ブレンダーでは粉までには出来ないのです。

なので、すり鉢でゴリゴリ



そして、振るいました。



ようやく粉に・・



これをビスコッティと同じ要領で

焼いただけ。。。

名付けて『海老コッティ』です。



この前のはひとちゃんが美味しいって言ってくれた、

ばぁばは嬉しくなっちゃって焼きましたよ。

豚もおだてりゃ木の登る\(^o^)/

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る