日々是好日

夫婦二人三脚

さつま芋でモンブランもどき /リベンジ、バタートップ(^^)v

2016-11-25 09:11:07 | 今日のパン
大雪にならなくて良かったです。

昨日の朝、3時間位降って止んでくれたので助かりました。

今朝は雪晴れ、気持ちが良いです。





遠く浅間山も真っ白



ピーマンの赤が鮮やかです



閉じ込められた日には

やることも有るんです。

さつま芋でモンブラン風?

出来上がり下手なので画像も考えちゃいましたが



お眼ざわりをお許しを。。。

3日前のバター忘れのバタートップ・・・

リベンジです。

今度は忘れませんよぉ~♪



一本はザラメ、もう一本はグラニュー糖をトッピング



これ、メッチャ美味しいです。

じい様も美味しいね(^^)v出ました~

あ、今日は我が部屋の前にフェンスが着く予定



11階から4階までのココの部分

『落下防止』との名目

11階のココから飛び降りが有りましたのでね。

物騒になった、そうです。

でも、死を選んで選んでココに来る人は

何処からでもやると思いますが?

**************

今日もシアワセな1日になりますように




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る