日々是好日

夫婦二人三脚

焼きサンド

2017-03-16 20:44:40 | 二人ごはん
朝から晴天です。

何だかとても久しぶりの気がしたのは何故?

爽やかな朝でした。

2日分の洗濯物がベランダいっぱいに

ひらめきます。

朝パンです。



焼きサンドにしました。

ブログ友さんの所で見て食べたくなっちゃったから

作りました。

マンネリ化している朝食も

今朝はシアワセです。

いきなり夜ごはんですが

ビーフシチューです。



たまにはいいものですね~

我が家のビーフシチューには

赤みそと干しシイタケが入ります。

これはベスママさんのレシピを

頂きました。

今日は1日編み物三昧でした。

やっと前身頃が編めました。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る