日々是好日

夫婦二人三脚

エイゴ。。しゃべっちゃった(^^)v

2017-03-15 20:32:18 | 日々のできごと
今年最後の雪になるかも知れないの予報

名残り雪。。。なんて乙女チックにも思った。

良かったと言うか降りませんでした。

午後から佐野のイオンに連れて行ってもらいました。

と言えば可愛いのですがね。

嫌と言えない運転手さん、お付き合いください。

此処の『3COINS』に用が有りました。

キッチンのサイドボードの片隅に

小さな棚を置きたかったのでした。

色々見てサイズを検討して

これしかなかった

お風呂用のグッツから選びました。

3段・・・



チョット片付きましたね。

それに可愛いナベ敷き・・・



楽しくって時間を忘れちゃいます。

じい様?は本屋さんで待ち合わせです。

野菜売り場では安いアスパラ18本 250円也~

帰って来て処理をして茹でておきました。



これを明日は何にしようかな~♪

面白いお菓子発見







こんな何てことも無いものを見つけては

面白がっている年寄り夫婦が居るのですよ。

そうそう、タイトルの・・エイゴのこと

トイレに行きましたらね、私の後ろに4人ほど

並んだ方が日本語で無い話し方をされているので

お国が解りました。

1人出て来て空いたので入ろうとしたら

トイレペーパーが無いッ

もう一つ空いているのは和式・・・これダメ

後ろにいた女性がペーパーの無い方へ行こうとしたので

思わず『ペーパーノ――』って言っちゃった(^^ゞ

これってエイゴ?でした?

でも通じました(笑)

帰って来たら夕焼けがきれい~♪



ご機嫌な一日に\(^o^)/良く遊びました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






最新の画像もっと見る