日々是好日

夫婦二人三脚

ギョニソのスープカレー

2021-04-15 14:48:26 | 二人ごはん
タイトル、解ります?
日本人は文字や言葉を詰めるのが好きですね。
ギョニソ=魚肉ソーセージでした。
夕ご飯に迷っていたらこれが目につきましたし
材料も有りましたので作ってみました。



思ったより美味しかった(^^)v
簡単で安価これほどよいものは無い・・・かな?

今朝、少し余ったスープにチーズをトッピング

これも美味しかったですよ。
カレーの風味が食欲をそそりますね。
今日は久々に璃っ君達にスコーンを焼きました。

勿論のこと私のお気に入りのウールロールブレットも焼きましたよ。
夕方に取りに来られるとの事でした。(画像なし)




最新の画像もっと見る