日々是好日

夫婦二人三脚

粉もの2種

2022-07-06 17:00:34 | ケーキ&菓子&マカロン
久し振りでエアコンをつけない朝でした。
ホッとしますねぇ・・・

ご近所に内緒にしていた整体通いが
バレてしまったようです(^^ゞ
ショッピングカートで買い物をするようになって
首筋から右肩、二の腕にかけて痛みが走るようになり
仲良しのおばちゃんに話したら目と鼻の先の
整体医さんを紹介してもらいました。
半信半疑で通う内に大分良くなりホッとしました。

今日は手抜きで楽をします。
お昼・・・
チヂミを焼きました。

粉もの2・・
生クリームの消費期限が切れます。
なのでパウンドケーキにしました。

身体の何処が悪くても不安が生れます。
早い治療が出来て感謝です。



最新の画像もっと見る