日々是好日

夫婦二人三脚

年甲斐もなく・・・

2022-07-04 21:12:56 | 日々のできごと
『思いつきで行動しない!!』
娘の言葉が常に心にあるのですが、
私の中で『今』なのですよ(笑)・・・
今朝も後片づけをしていてフト、
時計を見る・・・
9:30分、間に合う・・・
バスの時間です。
着替えをしてバス停に、
9:37分にバスが来る予定ですけれど
来たためしはないので余裕でした。
5分ほど待ってバスが来ました。
何故?今日?
そうなのですよね。
曇りで気温気持ち低め、
今日しかないみたい・・・
5停留所を経てモールへ。
ここでコーヒーを買うために来ました。
やはり、コーヒーは豆からが美味しいですよ。
1週間で200g、我が家のコーヒー量です。
今日は400gを購入してきました。
帰りのバスは有りません、何故って2時間後だから
待てません、歩いた方が早い!

とり重屋さんでお昼のお弁当を注文して
歩いて行くと丁度出来上がっています。
歩道の花たちが夏を謳歌しています。
コレって、ジャガイモの花に良く似ています。
『ワルナスビ』と言う名前・・

帰って来てから美容院さんへのトートバックを
仕上げました。

気に入って貰えたら嬉しいですけれど・・・



最新の画像もっと見る