日々是好日

夫婦二人三脚

遊歩道をひとり占め

2018-11-29 12:02:29 | 日々のできごと
今日も天気は最高です。

家事を終えて一人でぶらり散歩に出ました。

真っ赤に染まった生垣に目を奪われました。



アメジストセージがビロードのように



遊歩道はだ~れも居ません。

枯葉をサクサクと踏んで足元を見たり



空を仰いだり



渡ってみようか、イヤ足を踏み外したら大変だから・・・(^_^;)



落ち葉を拾ったり、ドングリを拾ったり

子供みたいにワクワクしました。



落ち葉でハガキを作ってみました。



久しぶりで独り散歩・・楽しかったですよ(*^。^*)



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2018-11-29 14:02:40
遊歩道を独り占めできましたね。
とっても素敵なところ~♪
まだ黄葉も残っていて落ち葉や木の実を拾ったり。。。楽しかったことでしょう。
はがきも素敵ですね。

アメジストセージ大好きです。
こちらでは路地では冬に枯れちゃうので鉢植えで育てていますが
今年は夏が暑すぎだったのか花付きがいまいちです。
こんなふうにもりもりと咲くのがいいなあ~~~
さいちママさんへ (まあ)
2018-11-29 20:32:28
こんばんは~♪
さいちママさん、ありがとうございます、ママさんの所へはコメントを残さずに読み逃げばかりでゴメンナサイね。
紅葉もそろそろ終わりの様です。
素晴らしい遊歩道が有るのに人が歩いているのをあまり見ませんので今日は私が歩いてみました。
枯葉を踏む音しか聞こえない静かな所です。
アメジストセージは綺麗ですよね。
今が盛りの様です。
Unknown (タケちゃんマン)
2018-11-30 21:09:35
今晩は~~~~~

紅葉遊歩道を独り占め!!!
最高の贅沢でしたね~~~~~
関東地方は空っ風・の多い所ですが、
此処長閑な日が続きますよね~~~
落葉もかなり多くなっていますね!!

我が家は最近は散歩も疎かになっていまして、
時たまひこ孫との遊びで・・・
逆に遊ばれてもっらっていますよ~~~(笑い)
それにしても昨晩の大雨にも、朝から好天気で
暖かかったですね~~~~

落葉をつかっらハガキ作り・・素敵ですね~~~
ハガキが我が家にも届くのかな???(苦笑)
タケちゃんマンさんへ (まあ)
2018-11-30 21:32:24
こんばんは~♪
ひこ孫ちゃんですか?すご~い!!
孫とはまた違う可愛さがありますよね~ 羨ましいです。
明日から12月ですね。
一年、過ぎてみればあっという間のような気がします。