日々是好日

・・・・・

ハムサンド&スコーン

2021-09-21 20:56:57 | ケーキ&菓子&マカロン
最近は朝早くに目覚めていまうと
どう頑張っても眠れない!
仕方ない起きてしまえ、
今日は美容院へ行く日なので
手土産に音を立てずに出来る焼き菓子を、
考えてスコーンにしました。
じい様はグッスリ眠っているので
そーっと、そーっと、・・・
たたんで、たたんで・・・


型を抜き


焼けました


ラッピングもOK

朝食にはハムと玉子をサンド

じい様のお目覚め・・・

テーブルの上のスコーンを見て『これ、もって行っちゃうの?』
すごーく、ガッカリしていましたので、
帰って来てから再び焼きました。

勿論、喜んでいる人一名(笑)

今日は中秋の名月とか、

直ぐに雲に隠れてしまいました
束の間の満月でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッチの刺し方にため息ばかり | トップ | 独りで出来たもん(^^)v »
最新の画像もっと見る

ケーキ&菓子&マカロン」カテゴリの最新記事