日々是好日

夫婦二人三脚

独りで出来たもん(^^)v

2021-09-22 20:22:34 | 日々のできごと
抹茶をね、茶碗に入れるための
ちっちゃなスプーンが欲しい、
たったそれだけのことで、
ドンキホーテの中に有る『セリア』に
行こうと・・・
旅にでました(笑)
これからが大変でした。
国鉄の駅止まりのバスに乗ってしまいました(^_^;)
運転手さん『お客さん、終点ですよぉ~』
私『えッこれってドンキに行かないの?』
ヤバいとはこういう時に使う言葉かも、
え~どうしよう、戻るなんてとんでもない💢
駅の構内に入って駅員さんに『桐生駅に行きたいのですが』
駅員さん『あと5分で来ますから販売機で切符を買ってください』
240円也切符を購入

貸切状態です



無事に桐生駅に着きました。

徒歩で5分ほどドンキにつきました。
先ずは一休み・・・・

帰りのバスまで1時間半
ゆっくりゆっくりセリアで
本当はこれじゃないけれど、ま、いっか。

ばぁばのヒヤヒヤ旅は無事に終わりました(*^。^*)
ゆっくりお抹茶を頂きましょうか。

夕ご飯はじい様の好きな煮物にしました。
肉じゃがとカボチャの味噌味煮



流石に疲れました。
今夜は良く眠れそうです。ZZzz(@´ρ`)zzZZ




最新の画像もっと見る