日々是好日

・・・・・

早起きの朝は

2024-09-06 14:44:02 | 日々のできごと
今朝5:00・・・
空が夕焼けのように赤い、

東の空に太陽が昇ったのでしょう

普段はトイレに起きたらまた寝床に、

今朝はこの空を見たら散歩に出たい!

じい様は気持ちよさそうに眠っている。
そーっと支度をして出ました。

何日振りかなぁ、
神社参りに行こうか、
結構涼しくて気持ちが好い、


静かな境内
先客さんが居たらしい、
お酒と厚揚げが奉納されていました。

帰り道は緑道を通って、



木漏れ日が眩しいです


空はもう秋のような・・

帰って来たら、
やる気満々・・
焼いてみたかった薔薇のパン焼きを
決行 

成型がすごーく難しい






薔薇と思えばそう見える(笑)

終わりが見えないパン作りです。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシュロール型で・・・ | トップ | 夏の風物詩 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事