日々是好日

・・・・・

最高・・湯種山食

2024-08-30 09:36:01 | 今日のパン
たま~には・・・
山食を焼きたい、
湯種を作って、


上手くいきましたね~
フワフワな山食が焼けました。

私は食べても見ないのに
嫌いと言って食べたことの無かったサバ缶!
大体さかなの缶詰は鮭缶以外は食べたくない!
しかし、
今日は食べてみようかな~って思ったんです。
玉ねぎをスライスして少し時間をおいてから、

和えて食べてみました。
嫌いと言うなかれ・・・



ホタテの炊き込みご飯をおにぎりに・・
サバ缶がサラダ替わりで美味しかったです。

買い物帰りに本屋さんへ寄るのが大好きです。
今日は私にとって迷いの心を払拭する本を
見つけました。

残りの人生をいかに生きるか・・・
らく~~に生きたいものです・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ台風 | トップ | 8月も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事