日々是好日

夫婦二人三脚

硬いものと、柔らかいもの

2021-09-13 09:59:14 | ケーキ&菓子&マカロン
久しぶりの朝からの晴天に
気を良くしています。
昨日は久しぶりに
オーヤマくんと石窯くんの出番でした。
カンパーニュを焼いて半分だけ冷凍庫で
眠っていたものをオーヤマくんで
ラスクにしました。
これを塗って焼くだけ・・

焼けました~
メッチャ硬いです。

そして石窯くんでは、バスク風チーズケーキを、

しっとり、好い感じ(^^)v


私って思いつきたらすぐ実行したい!
だって、後で好いは、忘れちゃうからね(笑)
車を廃車する際に取り外した、ちゃー君
晴れの日はフロントの側で首を振って
可愛かった。
けれど、中の一部分が折れて下を向いたままに
なっていた、今朝は何とか治したい、
小さくて指は入らない!
頑張って、頑張ってようやくのこと
接着にこぎつけました。

上を向いてくれましたが果たして
ソーラーで首を振ってくれるでしょうか?

100均でいくらでも売っていますが
チャー君はこの子だけ・・・代わりは無いのですよね。


新規まき直し・・

ハーダンガー刺繍に魅せられて
何が有っても諦めない私!
最後の帳尻が合わなくて
解きました(^^ゞ
結構シブトイ私です(^^)v



最新の画像もっと見る