日々是好日

夫婦二人三脚

バターロール&タルトタタン

2021-09-14 20:29:12 | 今日のパン
スマホに変えてから
とっても便利に使える物と
少しづつですが覚えていってます。
先ず便利と言えばその日のお天気が
解ることです。
今にも降りそうな空模様でも
雨の予報は出ていません。
なので安心して買い物に行けます。
今日はホームセンターまで結構な距離を
歩いて行って来ました。
やはり疲れましたね~~
頑張っても無理は出来ないことを知りました。

疲れていてもやることはやらねば・・・
明日のパン
バターロールにしました。


買って来たリンゴが・・・
不味かったのでタルトタタンを
作ってみました。
不味いリンゴも美味しく頂けました(^^)v

一日を有効に使えた日は
心が満足しています。



最新の画像もっと見る