日々是好日

夫婦二人三脚

下手な横好きもココまでくれば・・

2021-09-11 10:24:35 | 日々のできごと
昼寝をしていて閃いた・・・・
大層なことではないのですが、
あれを使ってこうしたら・・・
ふふふッ
変なばぁさんです。

それは、歩いて買い物をするようになって
キャリーカートを買いましたが、
こう雨が降る毎日で困ったことは
カートののバックに蓋が無くて
買ったものが濡れるのです。

ネット注文したのですが欲しいカートは
入荷待ちの状態で何時か解らない!!




こうなったら作るしかないですよ。
ミシン仕事は自慢じゃないけれど最高に下手です。
でもやる気だけはあるんです(笑)
先日、練習で刺したクロスステッチを
使って作っちゃおう、

ビニールで包んんで4か所にボタンをつけました。・・



晴天の日は外して丸めて裏側のポケットに
収納します。

じい様はね、お前ってスゴイね。って
ゾクゾクしそうな褒め言葉!!

買い物に行って来ました。

キッチリ詰め込んだ買い物になりました。

おまけ・・・  ゴキゲンな(^^)vです。







最新の画像もっと見る