日々是好日

夫婦二人三脚

青空のもと青春に拍手

2021-08-10 09:48:39 | ハーダンガー刺繍
103全国高校野球選手権大会が
今日から開始...
若いって素晴らしいですね。
たくましくて眩しいですよ。

さてさて、老ても...元気が一番(*^^)v
どうにかハーダンガー刺繍が出来上がりました。


下手で恥ずかしいですが、頑張ったで賞(笑)
間違いだらけで出来る人が見られたら笑われちゃう!!

夏の初めに植えたトマト苗に実がつきました。
フルーツイエロー...
嬉しいですね~
勿体なくて採れないかも(笑)

暑いとどうしてもさっぱりと
酢を使ったものに逃げがちです。
今年もベスママさんから頂いた
広口瓶が活躍します。


美味しいピクルス、食べ過ぎに注意。。。


最新の画像もっと見る