日々是好日

夫婦二人三脚

寒さが和らいで

2010-01-19 15:51:02 | 今日のパン
天気予報を見るたびに寒冷前線の沢山の線が

日本列島を覆っていましたが、今日明日は春先の

気温になると言われてホッとしてます。

最近では朝8:00位まで給湯器のお湯が出ないのです。

夜半に凍るらしいです。

今朝はバッチリ出ました、やっぱり気温が高かったのですね。

今日のお昼はピザにしました。
やっとお正月の材料が終わりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は ()
2010-01-19 16:13:43
本当に暖かく成りました・・・しかし・・・

風邪っぽいです・・・右だけ? 鼻も喉も右だけ・・・おまけに肩も・・・・

ウダウダ過ごしてます・・・

しかし、ご飯の拵えはしないと行けないのよね・・・これが無かったら良いのに・・たまに

ピザも良いね・・・・うちはご飯ばかりだわ
返信する
美味しそうね。 (北のママ)
2010-01-19 16:35:54
まあさん。また頑張ったのね。苦にならずさっとつくるのね。ご主人様、お幸せね。

今日は、久しぶりに、日中+になりました。
まだまだ雪深いですけど、太陽を拝めるのは、いいですね。先日、-12度と言う日が、ありました。お正月気分も、そろそろ締めくくらないと、駄目ですね。風邪にご注意してください。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-01-19 16:46:18
絵手紙をありがとうね。
私もがんばらなくちゃぁ。
風邪、大丈夫ですか。
早めの治療がいいですよ。
お大事にネ!
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-01-19 16:48:50
全国的に一時的に春でしょうか。
ホッとしますね。
暑い夏は厭ですが暖かさは待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (すう)
2010-01-20 05:35:10
ほんとに暖かくて嬉しいですね。
こちらも夜の冷え込みが強くて耳と鼻先が冷たくて頭まで布団をかぶっていました。
このところそれがなくって夜がラクです。

おせちピザ?なんだかとても豪勢な感じです。
ほぐしてあるのは貝柱?
チーズもたっぷりで美味しそうですね~☆
返信する
すうさんへ (まあ)
2010-01-20 17:36:49
お恥ずかしいです。
何でも有りの残飯整理
貝柱も入れちゃいました。

本当にネ、寝た時に顔が寒いんですよね。
おんなじだぁ~
返信する
今日も♪ (kiyoboo)
2010-01-20 18:30:01
暖かな陽気でしたね。
平日休みの今日、それだけで楽しい気分になりました。

ピザ生地の薄さ・・・とっても美味しそうです♪
具沢山でとてもリッチなピザですね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-01-20 20:28:20
本当に全国的な春でしたね。
今日はお休みでしたか。
ホッとしますね。

ピザ生地は作り置きが出来るので
便利ですね。
冷蔵庫の整理に丁度いい?かな。
返信する