日々是好日

夫婦二人三脚

98円のサバ。。。。味噌煮に

2015-11-26 21:24:55 | 二人ごはん
最近は魚よりお肉の方が安い!

なので結構、さかな離れが多いのでは。

見つけました、鮮度の良いサバが

なんと2切れで98円でした。

ためらわずに買いましたね。

それも、前の日にpeko さんの所で見たサバ煮が

美味しそうで食べたかったのもありました(^^ゞ

八丁味噌と白味噌を合わせて

沸騰させては冷ましの繰り返し

冷める時に味が染みこむそうですから。



じい様が黙って食べる時は

合格の時。。。と、思っています。

かぶら大根のワカメの芯と



ごちそう様でした。

何事も無く一日が終ります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る