日々是好日

夫婦二人三脚

粗忽者の大失敗(-_-;)

2015-11-25 22:23:40 | 二人ごはん
9:30分。。。整形外科へ

5本目のヒアルロン注射をしに。

駐車場は満車状態!!

じい様は私を降ろして帰って行った。

待合室は沢山の方がいますが

付き添いの方も多いので

ビックリすることは無いと知りました。

待つこと20分。。。

痛い痛いヒアルロン注射!!

先生はおっしゃいます、長年かけて

使い続けた身体だからね、そう簡単には

治りませんよ、我慢して治療をしていきましょう。

それからじい様に迎えに来てもらって

かかりつけの内科へ血圧のお薬を頂きに。

これでやっと今月の医者通いは終わりました。

帰りは100均に連れてってもらって

あれこれ見て楽しんで、便利なモノ見つけました。

結束バンドなんて別に珍しくないけれど

マジックテープで結束、ツマミ付きですから

カラフルでいいですね~



それでね、これからがえらいこっちゃ。。。

自分の所の郵便受けに入っている物は

間違いなく自分の家の物と

思っていましたが開封して、

私んとこの物じゃないことに。。。

10階の方のでした

お前はそそっかしいとじい様に叱られ。

返す言葉も有りません

上がったことも無い10階へ

お宅は留守でした。。。小学生位の

お嬢さんの自転車が置いてありましたので

お詫びのしるしにクッキーを焼きました。



ラッピングしてアレルギーがあったら

いけないと思って使用した材料を明記しました。



4:00~9:00までの間に4回

お留守です。

10:00なってしまって申しわけないけれど

伺ったら帰られたばかりでお会いすることが出来ました。

開封してしまったことをお詫びしましたら

郵便屋さんが悪いのだから

大丈夫ですよ。。NTTの領収書ごときに

そんなに謝らないで下さいと言ってくださいました。

お嬢ちゃんにもクッキーをお渡し出来て

ホッとしました、今日は安心して眠れそうです。

あッ 今夜は寒かったので餃子、ラーメン鍋でした。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る