日々是好日

夫婦二人三脚

新時代に追いつけ

2021-12-19 18:20:50 | 二人ごはん
80年も生きていると
日々、世の中の進歩に
ついて行くのが大変です。
今、やっとのことでセルフレジに
馴れました。
何年か前からセルフレジには
チャレンジをしてきましたが
お店によってそれぞれ違っていて
憶えるのに大変でした。
苦労をすればそれだけ頑張って
憶えようと脳みそも頑張ってくれます(笑)

今日は今日とて年賀状のプリントに
頑張りました。
新しく購入した筆ぐるめを
インストールして設定に苦慮して
ようやく夕方にはプリントアウト出来ましたヽ(^o^)丿

なので家事の方がかなり半端になりました(^^ゞ
クリームパンを作るためカスタードクリームを作り、

これは上手くいった方です  ↑ 
こっちはクリームがデロ~ン!

ま、ご愛嬌と・・・ね。
今夜は久々にロールキャベツ!

これ以上は頑張れませんでした。


最新の画像もっと見る