日々是好日

夫婦二人三脚

一週間の間

2021-12-17 20:47:49 | 日々のできごと
更新をサボっていました。
で、何をしていたかと言えば・・・
相変わらずで大したことはやっていませんでした(^^ゞ
メインはハーダンガー刺繍ですが・・・


これを最後にして何か他の事をやりたい!と、
考えたりして・・・

パン作りは止められませんが、

久しぶりに台湾ケーキを・・・

今日は月一のかかりつけのお医者さんへ
お薬を戴くためと、コレステロール検査を
するための採血をしました。
お医者さんの帰りに娘が何処かへ寄りたい所は有る?
って言ってくれたので、やがて私達夫婦が
お世話になるかも知れない所へ案内をしてもらいました。
仁王様が出迎えてくれました。

ここです。

永代供養墓、共同墓地、です。

静かな好い所でした。
奇しくも私が20年前に最初の個展を開いた
開場の側でした。
とっても気に入りました。
娘には何から何まで世話をかけますが
ヨロシクです。







最新の画像もっと見る